オンライン予約
- TOP
- >
- オンライン予約
「オンライン相談サービス」は、担当者のパソコンと同じ画面をお客さまのパソコン画面に表示させ、
お電話にてご説明させていただくサービスです。同じ画面を見ながらご説明いたしますので、
お電話だけでは伝わらない情報もお伝えできます。
ご利用までの流れ
-
オンライン相談の
お申し込み以下のフォームから必要事項を記入の上で、日程希望を申し込みください。
-
日程の確定
担当より、ご連絡を差し上げます。この際にミーティングの手順とURL等もご連絡いたします。
-
オンライン相談
ご希望のお時間になりましたらWebページからアクセスいただき、オンライン相談を開始いただけます。
オンライン相談
お申し込みフォーム
必要事項を入力の上、「送信」ボタンを押してください。なお、お問い合わせいただいた内容によっては、
回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
下記フォームにご入力いただいたお客様の会社名・氏名・メールアドレス・電話番号等の個人情報は、
お客様のお問い合せに回答する目的で利用いたします。詳しくはこちらをご覧ください。